--.--.-- *--



2012.05.28 *Mon

いちねんぶり

TSからちょっと離れてましたがPC新調(お下がり)でサクサクプレイが可能になったので再燃中。
アカウントを複数作っては育ててみたかったキャラに色々手を出したりしています。


screenshot0002.png  screenshot0003.png

牛くんかっこいいよ牛くん。
敵とガチで殴り合いするのが楽しくて仕方がないです。
モーションもかっこいいし!蹴り蹴り!



あとは羊も転職したり。

screenshot0005.png

screenshot0006.png

風水ですが、雷水の方が良かったかなとも思っています。
この先火力に不安が……。
あとは光を取ってライトエレメント習得が目標。言うだけならタダ。
それと早く光魔法を覚えたくてとりあえずエマージェンシーを取ってみたんですが、正直失敗でした。
魔力が低いから回復量も低い……。
これは普通にセイントプロミスでも取っときゃ良かった……いつか導きで消す。


+++

1stアカのキャラは相変わらずという感じ。
殴り龍は集会の日にログインしたり、買い物に出たりしています。
魔極龍の方は新しい杖を買ったのでそれを装備する為にレベル200にしたいんですがどうもやる気が出ない。
たぬぬは寝てる。

あとは狐とうさこがゴスブル攻略中。
猫も作ったんですがしばらく置いてけぼりになりそうです。
CATEGORY : TS

2011.05.07 *Sat

SSが撮れねーんだよおおお

良さ気なソフト探してみようかなぁ…。


+++

ブログはサボってるけど、ちょくちょくINしてます。

■たぬぬがギャンブラーになったよ。
カードフリング楽しいいいい!!
ワンペア楽しいいいいTUEEEEE!!
とか言ってるうちに、無事に二次転職を迎える事が出来ました。
関門はそれほど苦労しなかった…ような。
弱体化してるのかな。

現在はレベル165で、フルハウス楽しいいいい!状態です。
失敗は痛いけど、5体全部成功した時は快感。
というか(範囲)攻撃スキルがあるって素晴らしいなぁ…。
ずーっと殴り龍を育ててたので、スキルでサクサク狩っていくのが凄く面白い。

ラッキーゴッデスはどうしようかなぁ…。
どうせカード所持無限みたいなもんだし、マスターしちゃっても良いのかなぁ。


■殴り龍も地味に育ってるよ。
ずっと放置してたエピクエ4を進めて、そのまま5も終了。
それからテチチクエや経験値5倍狩りでレベル230になりました。

正直今はレベル上げよりもギルチャが楽しい。
また週1で集まってギルメンさんと話したり出来るのかなーってちょっと期待してます。

期待してます。
(大事な事なので2回言いました)

あっ、あと髪が赤に戻った(笑)。



魔極龍? 相変わらず放置状態さ!

装備が無いねん……。
CATEGORY : TS

2011.04.09 *Sat

すみません

もうこんなブログ見てる人いねぇだろ~ハハハ!
…なんて思っていたら、そうでもなかったみたいで……
あのその……サボっててすみません。
1月に拍手を頂いてたのも、昨日気が付きまして!
あああすみませんでした!おめでとうコメント有難う御座いました!

+++

↓の記事でちょこっと書いていますが
久しぶりに絢爛集会(…と言える状態なんでしょうか)に行ってみましたら、運良くギルメンさんとお会い出来まして、とても嬉しかったです。
嬉しくてテンションが妙だったような気がします。本当にすみませんでした。
お話して下さって有難う御座いました。

+++

TSは、最近またサブ狸をチョコチョコ育てています。
現在レベル120です。そろそろ二次転職のレベルだけど、TMがまだ2桁だぜ!わーいどうすんだ!
殴り龍は1レベルだけアップして、現在レベル220。
ずっとドリル。ずっとサブ狸のクエ品集め。
なんというかもうそろそろ限界です……。


あ、それと
今まで赤くてピンクかったうちの殴り龍が、こんな姿になりました(↓)


20110409_3.png

誰だ!髪が赤くないと誰だかわからん! けど間違いなくうちの殴り龍です。
レガス剣をどうしても見た目に使いたかったので、それに合わせて服と髪を変えました。
あとはトレモロミニハットとイノセンスグラス(いつだかの眼鏡オンリーガチャで取ったやつ)を見た目に使いたいなぁ…。
ハット系はもっと可愛いものが沢山あるけど、お金無いので買えません。
見た目高すぎます……。

+++

えーと という事で
ブログはサボりっぱなしだったけどTS自体はやってない事も無いんだぜという報告でした。
CATEGORY : TS

2011.04.08 *Fri

また追記します

今日(昨日)の集会、急に落ちてしまってすみませんでした。
とりあえずのご連絡。

いろいろ落ち着いたら、後日また追記します。


あ、あ、それと、3月の震災でも7日のものでも私の方では何も被害はありません。
ギルメンの皆様は大丈夫なのでしょうか、心配です。
CATEGORY : TS

2011.01.06 *Thu

KITADE

KITA!!
kitawaaaa.jpg

きたでえええ
そして↓の記事の絵は全く似てないって改めて確認。

ちょっと思うとこがあって「もういいかな…」ってなってたんですが
ペット出現率2倍ときいてつい回しちゃったんだ…。
ちなみに今回ペットが出るまでに入手した物は武器1個、キャンプアイテム5個('A`)イラネェ...
その後アクセ欲しさに6枚分回し、惨敗しましたとさ。

私は馬鹿だ。

+++

20110105_2.png  20110105_1.png

まだ待機時と移動時の台詞しか見られていません。
早く攻撃時とか見たい
あとガチャペットは瀕死から復活した時も喋りますよね多分
はやくみたい

+++
これで長らくお供してくれた赤スパとはお別れなんですね
可愛くて、ピンクい装備とも色が合ってて、全体的に纏まってるような気がしてお気に入りだったんですが。
今までありがとう赤スパ。
CATEGORY : TS

プロフィール

(なかのひと:犬川)

Author:(なかのひと:犬川)
光特化殴り龍と、光特化魔極龍が居ます。
魔極の方は休止状態。
攻撃極狸も生まれました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © empty All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
